Sports Junkies' Diary & Notes
allsports.exblog.jp

FC東京とチェルシーの話題中心にスポーツネタなど日々の出来事や感じたことを語るブログ

by macha72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
おすすめサイト
DOMESTIC FOOTBALL
FC東京
J League
日本サッカー協会
JFL
なでしこLEAGUE
OVERSEAS FOOTBALL
Chelsea FC
Chelsea FC YouTube
Premier League
FA
Football League
Carling Cup
WPS
UEFA
FIFA
AFC
EAFF
FUTSAL
FUGA TOKYO
F. LEAGUE
関東フットサルリーグ
日本フットサル協会
東京都フットサル連盟
メルシートゥフェスタ
BASKETBALL
東京アパッチ
bjリーグ
NBA
NBA Japan
AMERICAN FOOTBALL
Pittsburgh Steelers
NFL
NFL Japan
NCAA
Miami Redhawks
MAC
CCHA
USCHO
OTHERS
futbol24.com
Flash Score.com
Live Score.com
Footytube.com
Football Audio.com
MyP2P
AsiaPlat TV
LiveFooty
SKY PerfecTV! SOCCER
サッカーカレンダー
FooTNiK
スポカフェ
Footiemap.com
Flash Earth

お友達ブログ

お世話になってるブログ

参考資料系リンク

プロフィール
東京生まれ、東京育ち。都内在住のごく平凡な社会人。
FC東京ソシオ、東京アパッチブースタークラブ会員、またチェルシーの TureBlue & CSCJ のメンバー。
アメリカの大学に留学経験有り。同じ大学出身で現在プロで活躍するウォーリー・ザービアック(NBA・クリーブランド・キャブス)とベン・ロスリスバーガー(NFL・ピッツバーグ・スティーラーズ)を応援してます。

携帯からもアクセス QRコード
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析
Jリーグ最終節
今日は東京アパッチの試合を観に行くので、情報を遮断して
うちに戻ってから優勝争いのJの試合を見ようと楽しみにしていたのに、
アパッチのハーフタイム中、喫煙所で一服していたところ、
隣の方から誰かが携帯で速報をチェックしたのか「後半40分1-2で東京が負けてる」
いう声を運悪く耳にしてしまった。 最悪だ...

で、今度はアパッチの後半途中にガンバサポの知人から電話が...
とりあえずバスケの試合もヒートアップしてたので、ここは電話に出ず無視、留守電に。

そして、バスケも終わり、帰宅途中に今度は鹿サポの知人からメールが...
どうせサッカーの結果だろうと内容は確認しないようにしたが、思わず題名を見てしまった。
メールのタイトルは「桜散らし」..._| ̄|○

上記の3つのまとめると、試合終了間際に東京が桜に追いついたか勝ったかで
ガンバが逆転優勝して、ガンバサポからお礼の電話。
結果が想像できてしまった。 今夜の楽しみは...ハイ!なくなりました(涙)

結果が判っていながら試合を見るほどつまらないものはない。
もうビデオは早送りしまくりで得点シーンと試合終了10分前ぐらいからをチェック。

感想は...今野Good Job!  そして東京良く頑張った、見事な上位イジメでしたよ。
あと、ガンバ優勝おめでとう!!! お礼はいらんから、来季は勝ち点6くれ! 

優勝  G大阪(60)
準優勝 浦和 (59)
 3位 鹿島 (59)
 4位 千葉 (59)
 5位 C大阪(59)
 6位 磐田 (51)
 7位 広島 (50)
 8位 川崎 (50)
 9位 横浜M(48)
10位 F東京(47)
11位 大分 (43)
12位 新潟 (42)
13位 大宮 (41)
14位 名古屋(39)
15位 清水 (39)
16位 柏  (35)
17位 東京V(30)
18位 神戸 (21)

最終順位をみると、桜はまさに悪夢やね。
首位から5位に転落。 しかも手に届きそうだった優勝賞金2億円が結局たったの
4000万円だもんなぁ。 1億6000万円が水の泡ですか...ご愁傷様です。

あとは、何気に磐田が6位に入ってやがる。 川向こうの川崎さんは8位に転落、
賞金なし...こちらも痛いっすね。

我らが東京は10位。 今年も終わってみれば中位でした。
後半戦12試合負けなしと奮闘したが、思ったほど順位は上がらなかったね。
まぁ、前半戦あんだけ酷かったから仕方ないか。


そうそう、J2の入れ替え戦への切符は甲府がゲット。
個人的には仙台になって欲しかったので残念。 
仙台遠征して美味しい牛タンが喰いたのにまたお預けです。 来季はマジ頑張れ!

甲府には悪いが、柏と甲府なら柏に残ってほしい。 
つか、たぶん実力的には柏の方が全然上でしょうから、大丈夫だと思いたい。
by macha72 | 2005-12-03 22:34 | Jリーグ