Sports Junkies' Diary & Notes
allsports.exblog.jp

FC東京とチェルシーの話題中心にスポーツネタなど日々の出来事や感じたことを語るブログ

by macha72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
おすすめサイト
DOMESTIC FOOTBALL
FC東京
J League
日本サッカー協会
JFL
なでしこLEAGUE
OVERSEAS FOOTBALL
Chelsea FC
Chelsea FC YouTube
Premier League
FA
Football League
Carling Cup
WPS
UEFA
FIFA
AFC
EAFF
FUTSAL
FUGA TOKYO
F. LEAGUE
関東フットサルリーグ
日本フットサル協会
東京都フットサル連盟
メルシートゥフェスタ
BASKETBALL
東京アパッチ
bjリーグ
NBA
NBA Japan
AMERICAN FOOTBALL
Pittsburgh Steelers
NFL
NFL Japan
NCAA
Miami Redhawks
MAC
CCHA
USCHO
OTHERS
futbol24.com
Flash Score.com
Live Score.com
Footytube.com
Football Audio.com
MyP2P
AsiaPlat TV
LiveFooty
SKY PerfecTV! SOCCER
サッカーカレンダー
FooTNiK
スポカフェ
Footiemap.com
Flash Earth

お友達ブログ

お世話になってるブログ

参考資料系リンク

プロフィール
東京生まれ、東京育ち。都内在住のごく平凡な社会人。
FC東京ソシオ、東京アパッチブースタークラブ会員、またチェルシーの TureBlue & CSCJ のメンバー。
アメリカの大学に留学経験有り。同じ大学出身で現在プロで活躍するウォーリー・ザービアック(NBA・クリーブランド・キャブス)とベン・ロスリスバーガー(NFL・ピッツバーグ・スティーラーズ)を応援してます。

携帯からもアクセス QRコード
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析
東京アパッチ 67-82 大阪エヴェッサ
東京アパッチ 67-82 大阪エヴェッサ_a0064942_18443023.jpg
すげぇ、悔しい!!! 強いエヴェッサが相手なので厳しい試合になるのは判りきっていたけど、前半を2点ビハインドで折り返し、第3Q途中で逆転したときは”このままいける!”と思ったので、第4Qのグタグタと結果にめちゃくちゃショックだった。 今日の試合、絶対に勝てた。 だから悔しさも100倍..._| ̄|○

解せないのが、第4Qあたまから何故純平を出さなかったの? 何故ダレンと康平で行ったの?前半のようにあそこはダレンに代えて純平はず。 明らかに采配ミス、純平の方が調子良かったのに...  

めちゃ悔しいので明日は必ず勝ってください。


※余談
今日からリーグも後半戦ってことで会場に若干の変化が。 ブースター会員の優先入場は事前告知されていたので知ってたけど、それ以外だと、まず入場口がコロシアムを正面から見て左側のメインスタンドに移動した。 そして入口の移動に合わせてフードコートも左側に移り、右側に3on3のバスケコート。 これは良いね! お客さんの入場の導線上にフードコートがあるので立ち寄りやすくなった。
あと、試合前に今日初めてJ-ROMEが自己紹介をしてくれた。 けど、名前覚えられなかった(苦笑) それと、照明を暗くして選手紹介。 前からやって欲しかったこのビジュアル的演出はGOOD!!! だけど、ちゃんと紹介した選手にスポット当ててくださいね。 暗くしたのに選手にスポット当たってないと、かなりおさむいですよ(笑)  他にもいくつか変わったところがあったけど、大まかな変更はこの2点ぐらいですかね。  
by macha72 | 2006-02-11 18:45 | 東京アパッチ