Sports Junkies' Diary & Notes
allsports.exblog.jp

FC東京とチェルシーの話題中心にスポーツネタなど日々の出来事や感じたことを語るブログ

by macha72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
おすすめサイト
DOMESTIC FOOTBALL
FC東京
J League
日本サッカー協会
JFL
なでしこLEAGUE
OVERSEAS FOOTBALL
Chelsea FC
Chelsea FC YouTube
Premier League
FA
Football League
Carling Cup
WPS
UEFA
FIFA
AFC
EAFF
FUTSAL
FUGA TOKYO
F. LEAGUE
関東フットサルリーグ
日本フットサル協会
東京都フットサル連盟
メルシートゥフェスタ
BASKETBALL
東京アパッチ
bjリーグ
NBA
NBA Japan
AMERICAN FOOTBALL
Pittsburgh Steelers
NFL
NFL Japan
NCAA
Miami Redhawks
MAC
CCHA
USCHO
OTHERS
futbol24.com
Flash Score.com
Live Score.com
Footytube.com
Football Audio.com
MyP2P
AsiaPlat TV
LiveFooty
SKY PerfecTV! SOCCER
サッカーカレンダー
FooTNiK
スポカフェ
Footiemap.com
Flash Earth

お友達ブログ

お世話になってるブログ

参考資料系リンク

プロフィール
東京生まれ、東京育ち。都内在住のごく平凡な社会人。
FC東京ソシオ、東京アパッチブースタークラブ会員、またチェルシーの TureBlue & CSCJ のメンバー。
アメリカの大学に留学経験有り。同じ大学出身で現在プロで活躍するウォーリー・ザービアック(NBA・クリーブランド・キャブス)とベン・ロスリスバーガー(NFL・ピッツバーグ・スティーラーズ)を応援してます。

携帯からもアクセス QRコード
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析
東京 3-2 ガンバ
東京 3-2  ガンバ_a0064942_17323923.jpg
久々に興奮した試合でした。 後半30分過ぎから7分間での劇的な大逆転勝利、凄すぎ。 昨日のチェルシーの4分間での立て続けの2得点+ドログバのオフサイドも凄かったけど...

1点目の今ちゃん、よくあんなとこにポジショニングしてたね。 フジからのロングボールをトラップでキーパーかわして落ち着いて無人のネットに流し込み。 同点となるノリオの弾丸シュート。 やぱり彼の左足は脅威だね。 滅多に枠に飛ばないことが多いけど、今日のはお見事でした。 そして逆転弾のナオ。 ノリオのパスなのかシュートだったのか判らないような強烈なマイナスパスを鬼トラップ。 落ち着いてゴール右隅にシュート。 あのナオのトラップは凄すぎ、よく収まったよね。 それにしても3点ともホントにスーパーなゴールでした。

前節の広島戦は平山をハーフで交代して失敗したけど、今日は平山を後半早々に代えて大正解。 前半の平山は酷かった。 つーか、ルーカスとの2トップ、全然ダメじゃん。 それとセンターバックの伊野波、ポジションが中途半端です。 慣れないポジションに起用されたのを差し引いても、2失点ともイノのマークが甘すぎたせいでしょう。 相手FWとの距離ちょっと空け過ぎです。

それにしてもガンバにとっては痛恨の敗戦だったね。 2-0からの逆転負けはもちろん、首位浦和と6ポイント離れたのは痛いね。 播戸を下げて守りに入ったのが敗因の全てじゃないでしょうか。

そして東京は去年に続き、またしてもこの時期での上位イジメ。 こうなったらフロンタと浦和も同じようにイジメちゃいましょう。 特に浦和には絶対に負けるな! ちなみにホーム味スタでの勝利は4/29の名古屋戦以来です。 長かったぁ...
by macha72 | 2006-10-22 17:32 | FC東京