Sports Junkies' Diary & Notes
allsports.exblog.jp

FC東京とチェルシーの話題中心にスポーツネタなど日々の出来事や感じたことを語るブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
おすすめサイト
DOMESTIC FOOTBALL
FC東京
J League
日本サッカー協会
JFL
なでしこLEAGUE
OVERSEAS FOOTBALL
Chelsea FC
Chelsea FC YouTube
Premier League
FA
Football League
Carling Cup
WPS
UEFA
FIFA
AFC
EAFF
FUTSAL
FUGA TOKYO
F. LEAGUE
関東フットサルリーグ
日本フットサル協会
東京都フットサル連盟
メルシートゥフェスタ
BASKETBALL
東京アパッチ
bjリーグ
NBA
NBA Japan
AMERICAN FOOTBALL
Pittsburgh Steelers
NFL
NFL Japan
NCAA
Miami Redhawks
MAC
CCHA
USCHO
OTHERS
futbol24.com
Flash Score.com
Live Score.com
Footytube.com
Football Audio.com
MyP2P
AsiaPlat TV
LiveFooty
SKY PerfecTV! SOCCER
サッカーカレンダー
FooTNiK
スポカフェ
Footiemap.com
Flash Earth

お友達ブログ

お世話になってるブログ

参考資料系リンク

プロフィール
東京生まれ、東京育ち。都内在住のごく平凡な社会人。
FC東京ソシオ、東京アパッチブースタークラブ会員、またチェルシーの TureBlue & CSCJ のメンバー。
アメリカの大学に留学経験有り。同じ大学出身で現在プロで活躍するウォーリー・ザービアック(NBA・クリーブランド・キャブス)とベン・ロスリスバーガー(NFL・ピッツバーグ・スティーラーズ)を応援してます。

携帯からもアクセス QRコード
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析
<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
予約完了!
今日、4/3(土)のPerfumeのFC限定ライブハウストゥワー最終高知公演行く為の


高松での宿と飛行機とレンタカー予約してきた。


日程スレによるとその週末は多摩シコらしい。


多摩シコ観にいけないのは残念すぎる...


あとは、現地(高知)での旨い物屋探しだけ。


誰か、ここは喰っとけという情報ください(笑)


4月のあたまだと、まだ初鰹(上り鰹)には早すぎる?


で、今日から2次募集始まったけど、ダメもとで横浜申し込んでみた。


もし万が一当たったら奇跡だろうなぁ...


それにしても、テリー!!!


ブリッジの元奥さんで自分とこの嫁さんの親友との浮気がバレるってwww


相変わらず女癖悪いのぉ...
by macha72 | 2010-01-30 18:55 | Perfume
FA: Preston vs Chelsea
久々のチェルシーネタ。


昨日はFAカップ4回戦が行なわれ、


チェルシーはチャンピオンシップのプレストン・ノースエンドと対戦。


ANCのおかげでドログバ、カルー、ミケル、エッシェン(怪我)が不在の中、


なんだかんだで実力差どおりの余裕勝ちだったかな。


ベレッチとランパードの怪我の具合がちょっと心配だけど...


次の5回戦、組合せ抽選は今晩深夜3時に行なわれるとのこと。


今度はどこと当たるかな?


チェルシーは余裕で順当に勝ち進んだけど、


夜中にやってたもう一試合、スパーズvsリーズは劇的な幕切れで興奮した。


ドーソン、あの時間帯であのプレーはないやろ?! で、まさかのPK献上!!!


再試合はリーズに戻って、エランド・ロードでですかぁ...


2/2の再試合、Jスポやってくれるかな?


つか、やってほしいなぁ。


====================
Preston       0 - 2      Chelsea
         (HT 0 - 1)

                    Anelka 37
                    Sturridge 47



話変わってリーグ戦について...


この前アーセナルに抜かれ、マンUにも昨日抜かれて、暫定3位に転落。


まぁ、その2チームより試合数少ないのでそんなに気にすることではないけど、


ただ、これからは常に勝ち続けていかないとまずいのはたしか。


2月早々にはアーセナルとの直接対決が控えてるし、


水曜は好調なバーミンガムが相手で油断禁物。


10日間で4試合消化しないといけないし、


しばらく厳しい試合が続くなぁ...


で、今晩はミラノダービー!!!


好調ミランが相手なだけに、


マジでモウリーニョのリーグ戦ホーム無敗記録、危ういかも?!


それでも、モウリーニョ、信じてるぞ!
by macha72 | 2010-01-24 18:49 | チェルシー
新体制発表会
ただいまTwitterでフォロー中


期待していた胸スポンサーだが、

「ユニフォームスポンサーが決定しました」「胸は東京ガス株式会社様、 背中は東京電力株式会社様、袖は三菱商事株式会社様、ショーツは東京ガス株式会社様となります」

結局既存スポンサーでやりくりしただけかぁ...


新規スポンサー獲得ならず


ちょっと残念。
by macha72 | 2010-01-23 18:07 | FC東京
ライブハウストゥワ―当選!
ひさびさのブログ更新がこんな内容でよいのか?!


って思うけど、嬉しかったので書かずにいられない(爆)


春に行なわれるFC限定のライブハウストゥワ―なんだけど、


高知ファイナル公演、当たったぁ!!!


第一希望が当たって本当に良かったよ。


高松にも用があるので、高松に飛んでレンタカーで高知入りします。


帰りが深夜になるから、また高松に戻るのがちょいしんどいけど... 我慢我慢


あとは整理番号だな。


二桁きたら、狂っちゃうかも!


さて、高知の美味しいお店調べないといかんな。


高知行ったことないからちょっと楽しみ。


計画を練り練り♪
by macha72 | 2010-01-22 18:57 | Perfume
二十四の瞳
a0064942_1356228.jpg

a0064942_1356224.jpg

a0064942_13562256.jpg

@小豆島
by macha72 | 2010-01-13 13:56
ビーチ
a0064942_12262645.jpg

さて、ここはどこでしょう
by macha72 | 2010-01-13 12:26
RIP Grandma
実は先月28日の晩にお祖母ちゃんが天国に逝ってしまい、


昨日今日とお葬式でした。


そんなわけで、年末年始はバタバタしてました。


新年の挨拶も出来ず、申し訳ない。 m(_ _)m


本年もよろしくです。


悲報は幕張のCDJで弾けてる最中にお袋から電話で知ったけど、


前々からそろそろだと知らされていたので、特別驚きはしなかった。


僕は帰りが遅かったので、翌日、老人ホームから遺体を引き取る際にご対面。


ヘルパーさんが化粧してくれていたから、すっごく綺麗で微笑んだ寝顔でした。


苦しまずに眠ったまま息を引き取ったらしい。


もう96歳だし、ここまで長生きできて本望だったと思う。


施設が近所だったこともあり、7年以上ほぼ毎日交互で


お昼にお祖母ちゃんのケアをした、両親は本当に凄いし素晴らしい。


これで両親も肩の荷が下りたんじゃないかな。


施設に入るまではずっと一緒に暮らしていたし、お祖母ちゃんとの思い出もいっぱい。


お祖母ちゃん、天国で安らかにお眠りください... RIP


つか、眠らないで大好きな麻雀、思う存分やってるかな(笑)
by macha72 | 2010-01-05 18:30 | その他