Sports Junkies' Diary & Notes
allsports.exblog.jp

FC東京とチェルシーの話題中心にスポーツネタなど日々の出来事や感じたことを語るブログ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
おすすめサイト
DOMESTIC FOOTBALL
FC東京
J League
日本サッカー協会
JFL
なでしこLEAGUE
OVERSEAS FOOTBALL
Chelsea FC
Chelsea FC YouTube
Premier League
FA
Football League
Carling Cup
WPS
UEFA
FIFA
AFC
EAFF
FUTSAL
FUGA TOKYO
F. LEAGUE
関東フットサルリーグ
日本フットサル協会
東京都フットサル連盟
メルシートゥフェスタ
BASKETBALL
東京アパッチ
bjリーグ
NBA
NBA Japan
AMERICAN FOOTBALL
Pittsburgh Steelers
NFL
NFL Japan
NCAA
Miami Redhawks
MAC
CCHA
USCHO
OTHERS
futbol24.com
Flash Score.com
Live Score.com
Footytube.com
Football Audio.com
MyP2P
AsiaPlat TV
LiveFooty
SKY PerfecTV! SOCCER
サッカーカレンダー
FooTNiK
スポカフェ
Footiemap.com
Flash Earth

お友達ブログ

お世話になってるブログ

参考資料系リンク

プロフィール
東京生まれ、東京育ち。都内在住のごく平凡な社会人。
FC東京ソシオ、東京アパッチブースタークラブ会員、またチェルシーの TureBlue & CSCJ のメンバー。
アメリカの大学に留学経験有り。同じ大学出身で現在プロで活躍するウォーリー・ザービアック(NBA・クリーブランド・キャブス)とベン・ロスリスバーガー(NFL・ピッツバーグ・スティーラーズ)を応援してます。

携帯からもアクセス QRコード
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析
目黒川さくらレポート2
a0064942_16342649.jpg

今日の目黒川の桜はこんな感じ


寒くなったせいもあって満開には至らず、4・5分咲ぐらいかな


これなら来週末まで持ちそう


タマシコの日は是非是非、中目黒で途中下車


午前中に目黒川沿いを散歩&花見、最高ですよ!


今日、たまたま散髪に行ってきたんだけど、
a0064942_16375828.jpg

もうかれこれ20年来行き着けの美容室も今日から店頭でお酒を販売


良かったら、お店の前で花見酒なんてどうでしょう...


一応、オープンカフェみたいになってますw


そして、ドンキの裏(目黒川沿い)でも大掛かりな屋台が出てました


中目黒土産にはヨハンのチーズケーキとかいろいろあるけど、


オススメはやっぱり福砂屋のカステラ


全国各地のデパ地下にお店出してるけど、東京のは昔からココ、中目黒で作ってます


ちょうど中目黒から目黒川沿いをドンキ方面に行く途中に工場があります


花見シーズンの週末は休まず、工場直売店が営業してるみたいなので、是非是非


今週末と来週末、めっちゃ賑わいそう
# by macha72 | 2010-03-26 16:49 | その他
脱税のことか
今日のちょうどお昼、ジム行く途中に近所の住宅街の中に


NHKの可搬局(アンテナ載せた中継車みたいなやつ)発見


近所で事件でもあったのかなぁ・・・


ってあまり気にせずに通りすぎたんだけど


EXILEの事務所LDHの脱税の取材のためだったのね


まぁ、たしかに目と鼻の先のビルにLDH入居してるわ


他の民放の可搬局は見かけなったから、NHK、情報入手早すぎw


でも、渋谷からだからすぐだし、一番近いか!
# by macha72 | 2010-03-24 18:58 | その他
カーナビ買った
a0064942_16164325.jpg

今まで車に積んでなかったんだけど、今後いろいろと役に立ちそうなんで


今更だけど、カーナビ買った


機種選定にめっちゃ悩んだけど、結局価格.comでも一番人気な


サンヨー ゴリラ NV-SB541DT


を購入


カーナビの進化って凄いね


値段は手頃だし、機能は充実してるし、サクサク動くし、買って満足


画面サイズだけは値段相当だけど... 


まぁ、これは予算の問題なんで仕方ない


まだ車に取り付けてないから、部屋でシュミレーションして遊んでます


明後日、コストコ行く予定だから、そこでデビューしよう!
# by macha72 | 2010-03-23 16:27 | その他
目黒川さくらレポート1
a0064942_10405188.jpg

今朝の目黒川のサクラの様子


つぼみもかなり大きくなって、ところどころで咲いてるのも


0.5分咲ぐらいでしょうか?


この調子だと、今週末が満開かな?


中目黒駅界隈は来週末がサクラ祭りだけど、


ドンキがあるウチの方の町会は今週末がサクラ祭り


僕の脳内では目黒川の桜が日本一!


良かったら、満開の今週末、是非お花見にお越しくださいませ


にしても、中目黒駅界隈の桜祭りは今年も葉桜祭りになるのかねぇ...


東京サポの皆様、微妙かもしれないけど、


タマシコ前に中目黒で途中下車


目黒川に立ち寄るのもいいもんだよ!
# by macha72 | 2010-03-22 10:50 | その他
CL: Chelsea vs Inter
a0064942_23204060.jpg

勝率の良い六本木で見るはずがお店がお休みで、結局大崎移動してFootnikで観戦


Footnikでチェルシーの大一番を見ると負けるジンクス、またしても...


あぁ、でも今回の敗戦は思いのほか、そんなに悔しくない


相手がモウリーニョのチームだったこともあるだろうし、


チェルシーがいいところなしに完敗だったから


ドログバは結局1st&2ndレグともに何も出来ず不発


しかも、この試合は後半途中から明らかにフラストレーションが溜まって


集中力切れちゃってたし... で、結局一発レッドで退場


ランパードもアネルカも空気気味


先に動いたアンチェロッティの交代カードは好転せず


バラック下げてジョー・コール入れて、逆にインテルにスペースを許してしまうとは...


モウリーニョの采配&戦術は素晴らしかったし、


それに応えたインテルの選手も素晴らしかった


敵ながらあっぱれだよ、ほんと


固い守備、素早いツメ、執念、気迫...


強い時代のチェルシーを見てるようでした


チェルシー負けたし、残りのCLはインテルを応援しようと思う


モウリーニョにまたビッグイヤー獲らせてあげたいな


で、今晩はバルサ


負けないかなぁ...
# by macha72 | 2010-03-17 23:29 | チェルシー