Sports Junkies' Diary & Notes
allsports.exblog.jp

FC東京とチェルシーの話題中心にスポーツネタなど日々の出来事や感じたことを語るブログ

by macha72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
おすすめサイト
DOMESTIC FOOTBALL
FC東京
J League
日本サッカー協会
JFL
なでしこLEAGUE
OVERSEAS FOOTBALL
Chelsea FC
Chelsea FC YouTube
Premier League
FA
Football League
Carling Cup
WPS
UEFA
FIFA
AFC
EAFF
FUTSAL
FUGA TOKYO
F. LEAGUE
関東フットサルリーグ
日本フットサル協会
東京都フットサル連盟
メルシートゥフェスタ
BASKETBALL
東京アパッチ
bjリーグ
NBA
NBA Japan
AMERICAN FOOTBALL
Pittsburgh Steelers
NFL
NFL Japan
NCAA
Miami Redhawks
MAC
CCHA
USCHO
OTHERS
futbol24.com
Flash Score.com
Live Score.com
Footytube.com
Football Audio.com
MyP2P
AsiaPlat TV
LiveFooty
SKY PerfecTV! SOCCER
サッカーカレンダー
FooTNiK
スポカフェ
Footiemap.com
Flash Earth

お友達ブログ

お世話になってるブログ

参考資料系リンク

プロフィール
東京生まれ、東京育ち。都内在住のごく平凡な社会人。
FC東京ソシオ、東京アパッチブースタークラブ会員、またチェルシーの TureBlue & CSCJ のメンバー。
アメリカの大学に留学経験有り。同じ大学出身で現在プロで活躍するウォーリー・ザービアック(NBA・クリーブランド・キャブス)とベン・ロスリスバーガー(NFL・ピッツバーグ・スティーラーズ)を応援してます。

携帯からもアクセス QRコード
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析
気分転換
昨晩はチェルシーの最悪な試合を見てガッカリ、今日は有明でこれまたアパッチの最悪な試合を見て更にガッカリしたので、夜は気分転換に誰でも参加できるということでカレッツァのファン感に参加してきました。 以前ブログにも書いたけど、一応カレッツァのファンです。

23日に行われるスフィアリーグに向けてのファン感(決起集会?)ということもあり、今回初めてスフィアリーグを観に行くので、彼女たちの意気込みとかを聞いてみたかったのね。 普通なら23日の平日はもちろん仕事なんだけど、たまたま偶然、その日の早朝にチェルシー対バルサのCLがあってそれ観てから仕事行くのがしんどいから有給を取ってあったのさ。 そしたら23日にスフィアリーグやるっていうから... 休みだし、いつもテレビで見てるのもなんだし、一度生で観てみたかったし、会場の駒沢がうちから近いのも手伝って、観に行くことにしました。

糞席だけど一応チケットは5日の発売日にCNで確保していたので、ファン感に行かなくてもスフィアリーグは観に行ける状況にも関わらず結局今日、改めて応援席のチケット購入してしまいました。 さて、発売日に買った糞席のチケはどうしましょう...(苦笑) 金券屋にでも持ち込んでみようかな? いくらぐらいで買い取ってくれるんだろうか???

まぁ、そんな話しは置いといて、普段はフットサルやESPNの番組などでしか彼女たちを見る機会が僕はほとんどないので、正直なところフットサル以外の彼女たちのことはあまり知りません。 今日、生の彼女たちに会いそして彼女たちのトークを聞いて、みんな明るくてノリがよくて面白いのね。 そして本当にみんな仲良し。 チームワークが良いっていうのは本当にうなずけました。

スポーツ観戦で忙しく、あまりこのようなイベントに参加するってことはないんだけど、とても新鮮でなんか良いものを見させてもらいました。 そして楽しかったです。 実力はさることながら、こんなにもチームの雰囲気が良いとは! 仕方ないことだけど、残念だったのは仕事の都合でメンバーの何名かが参加できなかったこと、特に大網さんに会えなかったのが心名残っす。  

カレッツァの皆さん、とにかく23日は応援してますのでV2目指して頑張ってください。 そして今日のファン感、ありがとうございました。 


さーて、今晩は28時半からセリエAの大一番インテル対ユーベがあるんだよね。 あと3時間半後かぁ、見たいなぁ、起きれるかなぁ...
by macha72 | 2006-02-13 01:06 | その他