Sports Junkies' Diary & Notes
allsports.exblog.jp

FC東京とチェルシーの話題中心にスポーツネタなど日々の出来事や感じたことを語るブログ

by macha72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
おすすめサイト
DOMESTIC FOOTBALL
FC東京
J League
日本サッカー協会
JFL
なでしこLEAGUE
OVERSEAS FOOTBALL
Chelsea FC
Chelsea FC YouTube
Premier League
FA
Football League
Carling Cup
WPS
UEFA
FIFA
AFC
EAFF
FUTSAL
FUGA TOKYO
F. LEAGUE
関東フットサルリーグ
日本フットサル協会
東京都フットサル連盟
メルシートゥフェスタ
BASKETBALL
東京アパッチ
bjリーグ
NBA
NBA Japan
AMERICAN FOOTBALL
Pittsburgh Steelers
NFL
NFL Japan
NCAA
Miami Redhawks
MAC
CCHA
USCHO
OTHERS
futbol24.com
Flash Score.com
Live Score.com
Footytube.com
Football Audio.com
MyP2P
AsiaPlat TV
LiveFooty
SKY PerfecTV! SOCCER
サッカーカレンダー
FooTNiK
スポカフェ
Footiemap.com
Flash Earth

お友達ブログ

お世話になってるブログ

参考資料系リンク

プロフィール
東京生まれ、東京育ち。都内在住のごく平凡な社会人。
FC東京ソシオ、東京アパッチブースタークラブ会員、またチェルシーの TureBlue & CSCJ のメンバー。
アメリカの大学に留学経験有り。同じ大学出身で現在プロで活躍するウォーリー・ザービアック(NBA・クリーブランド・キャブス)とベン・ロスリスバーガー(NFL・ピッツバーグ・スティーラーズ)を応援してます。

携帯からもアクセス QRコード
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析
地域CLリーグ
地域CLリーグ_a0064942_20211365.jpg
今日は午後から駒沢にフットサルの地域CL2日目を見てきました。 

昨日の初日に関東リーグ勢のプレデターがまさかの1敗、またボツワナも初戦を引き分けてしまったため、明日の準決勝に進むにはプレデターは今日のカンカン対インディゴの結果次第、そしてボツワナは勝利が欲しいところ。 そんなわけで今日はカンカン対インディゴ、ボツワナ対田原FC、そして初戦勝利のカスカベウ対南国高知の3試合を観戦。

まずはカンカン対インディゴ。 カンカンは負けなければ準決勝進出と余裕があるため、あまり攻めずに守備的に試合を進めてました。 しかし前半12分にインディゴに先制点を許し、一瞬プレデターひょっとして?!と思われたが、6分後に同点に追いつき、結局そのまま試合終了。 結果、カンカンが準決勝進出、プレデターは2位でグループリーグで敗退しちゃいました。

続いてボツワナ対田原FC。 今日の第1試合でマグが田原に7-3で勝利したため、ボツワナが4強に進むには田原に5点差以上つけての勝利が大前提。 かなりプレッシャーがかかります。 点を取らないと始まらないボツワナは序盤から飛ばし、前半を3-1で折り返し後半勝負。 後半早々に4点目を決め、行けるかな?!と思ったんだけど、オウンゴールが決まってしまいここからリズムが崩れだします。 あれよあれよと4-4の同点となってしまい、もうほぼ絶望。 その後キーパー下げてフィールドプレーヤー5人でパワープレーに挑むがボールを奪われ何度も無人のゴールに吸い込まれ一時は4-7までリードされます。 何とか挽回して7-7のタイまでに持ち込むがこれが限界でした。 試合中、近くで田原を応援するマグの選手たちのボツワナに対するヤジが酷かったです。 特にボツワナの10番が何度かPKを蹴るときのヤジは最悪でした。

最後にカスカベウ対南国高知。 もうこれはカスカベウの余裕勝ち。 高知は選手がキーパー入れて7名しかいなくて、さすがにこの人数でカスカベウと戦うのは無謀でしょう。 それにしてもチアゴのFKとロングシュートは圧巻でした。 カスカベウの午前の初戦見てなかったので判らないんだけど、金山選手がいなかったけどこれは2戦目は温存だったのかな? ちなみにスコアは8-2でカスカベウの勝利でした。

これで明日の準決勝の組み合わせは、
【1】10:00~ D.C Asahikawa Futsal Club vs. カンカンボーイズ/多田ハイ.ASK
【2】11:30~ MAG'S FUTSAL CLUB vs. Goodwill CASCAVEL

となりました。 関西勢が2チーム残ってます。 とりあえず関東リーグの面目躍如といきたいところなのでカスカベウには絶対優勝してほしいっす。
by macha72 | 2006-03-04 21:17 | フットサル