Sports Junkies' Diary & Notes
allsports.exblog.jp

FC東京とチェルシーの話題中心にスポーツネタなど日々の出来事や感じたことを語るブログ

by macha72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
おすすめサイト
DOMESTIC FOOTBALL
FC東京
J League
日本サッカー協会
JFL
なでしこLEAGUE
OVERSEAS FOOTBALL
Chelsea FC
Chelsea FC YouTube
Premier League
FA
Football League
Carling Cup
WPS
UEFA
FIFA
AFC
EAFF
FUTSAL
FUGA TOKYO
F. LEAGUE
関東フットサルリーグ
日本フットサル協会
東京都フットサル連盟
メルシートゥフェスタ
BASKETBALL
東京アパッチ
bjリーグ
NBA
NBA Japan
AMERICAN FOOTBALL
Pittsburgh Steelers
NFL
NFL Japan
NCAA
Miami Redhawks
MAC
CCHA
USCHO
OTHERS
futbol24.com
Flash Score.com
Live Score.com
Footytube.com
Football Audio.com
MyP2P
AsiaPlat TV
LiveFooty
SKY PerfecTV! SOCCER
サッカーカレンダー
FooTNiK
スポカフェ
Footiemap.com
Flash Earth

お友達ブログ

お世話になってるブログ

参考資料系リンク

プロフィール
東京生まれ、東京育ち。都内在住のごく平凡な社会人。
FC東京ソシオ、東京アパッチブースタークラブ会員、またチェルシーの TureBlue & CSCJ のメンバー。
アメリカの大学に留学経験有り。同じ大学出身で現在プロで活躍するウォーリー・ザービアック(NBA・クリーブランド・キャブス)とベン・ロスリスバーガー(NFL・ピッツバーグ・スティーラーズ)を応援してます。

携帯からもアクセス QRコード
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析
公開生放送
公開生放送_a0064942_015972.jpg
※リハーサル風景


週末挟んでの夜勤5連ちゃんからやっと今朝開放された。


で、偶然今日、いつもお世話になってるFooTNik@大崎店でうじきつよしがMCやってるスカパーのCLハイライトの公開生中継が行なわれるってことだったので、店長にお願いして見学させてもらいました。


まぁ、入場無料で定員まで若干満たなかったみたいだったから普通にお客さんとして来ても全然平気でした(苦笑)


UEFA公認のCLカフェということで、これから決勝までの約1ヶ月間、大崎のお店はCL仕様に衣替え。 マネキンがあったり、マネキンがあったり、マネキンがあったり...(笑) あぁ、メッシのスパイクも飾ってあったかな。


で、肝心の昨日、一昨日とやったCLの準決勝2試合はあいにく夜勤で...


仕事しながらちゃんと見てました。


バルサvsチェルシーについて、まぁ、ある程度バルサがポゼッションで圧倒するとは思っていたけど、あそこまでとは... そしてシュート数はたったの3で枠内はあのドログバの惜しいシュートのみ。 


正直アウェイで1点でも獲ってSBに帰ってきて欲しかったなぁ。 0-0という結果は悪くは無いけど、良いとも思わん。 SBでバルサにゴール決められると、キツくなるのはチェルシーのほうだからねぇ。


さすがに2ndレグはあそこまで極端な守備的なゲーム展開はしないだろうから、何としてでもゴールを決めてバルサを蹴落として頂戴な!


ほんで、昨日のマンUvsアーセナル。 アーセナル厳しいねぇ... けど、あんだけ押し込んでたのに1点しか奪えなかったユナイテッド。 それが2ndレグで仇となるか?!


逆に何とか1点で抑えたアーセナルはラッキーだね。 エミレーツで先にアーセナルが先制したら、試合が面白くなるので、それを期待したいと思います。


昨日の夕方から一睡もしてないので、さすがに限界。 今日はもう寝ます。 おやすみなさい。 
by macha72 | 2009-05-01 00:01 | 海外サッカー