Sports Junkies' Diary & Notes
allsports.exblog.jp

FC東京とチェルシーの話題中心にスポーツネタなど日々の出来事や感じたことを語るブログ

by macha72
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
検索
以前の記事
カテゴリ
おすすめサイト
DOMESTIC FOOTBALL
FC東京
J League
日本サッカー協会
JFL
なでしこLEAGUE
OVERSEAS FOOTBALL
Chelsea FC
Chelsea FC YouTube
Premier League
FA
Football League
Carling Cup
WPS
UEFA
FIFA
AFC
EAFF
FUTSAL
FUGA TOKYO
F. LEAGUE
関東フットサルリーグ
日本フットサル協会
東京都フットサル連盟
メルシートゥフェスタ
BASKETBALL
東京アパッチ
bjリーグ
NBA
NBA Japan
AMERICAN FOOTBALL
Pittsburgh Steelers
NFL
NFL Japan
NCAA
Miami Redhawks
MAC
CCHA
USCHO
OTHERS
futbol24.com
Flash Score.com
Live Score.com
Footytube.com
Football Audio.com
MyP2P
AsiaPlat TV
LiveFooty
SKY PerfecTV! SOCCER
サッカーカレンダー
FooTNiK
スポカフェ
Footiemap.com
Flash Earth

お友達ブログ

お世話になってるブログ

参考資料系リンク

プロフィール
東京生まれ、東京育ち。都内在住のごく平凡な社会人。
FC東京ソシオ、東京アパッチブースタークラブ会員、またチェルシーの TureBlue & CSCJ のメンバー。
アメリカの大学に留学経験有り。同じ大学出身で現在プロで活躍するウォーリー・ザービアック(NBA・クリーブランド・キャブス)とベン・ロスリスバーガー(NFL・ピッツバーグ・スティーラーズ)を応援してます。

携帯からもアクセス QRコード
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ASPアクセス解析
木村カエラ∞Perfume
今日は横アリへ Hot Stuff 30th Anniversary Special Live を知人と見てきました。


夜勤明け、そのまま職場から3駅離れた新横浜へ直行。


満喫で2時間ちょっと時間潰して、いざアリーナへ!


もちろんお目当てはオープニングゲストの『木村カエラ∞Perfume』


この日のためだけに結成された、たぶん最初で最後の15分間限定ユニット。


お互いの持ち歌を1曲ずつ一緒に披露するんだけど、


一発目のPerfumeの曲は、カエラが唯一踊れる『チョコレイト・ディスコ』で


やっぱりそうきましたか、ってな感じ。


で、問題のカエラの曲は『Jasper』でした。


カエラのチョコは、カエラらしい脱力感ありありのダンスで面白く、


Perfumeがバックダンサーと化したジャスパーは見応え十分、


15分があっという間。 


つか、本当に15分しかないから結成してすぐ解散ってな具合だった。


もっと見たかったよーーー!!!


とにかくこんな夢のようなスペシャルユニットを生で見れるなんて...


貴重な体験させてもらいました。


ライブ自体は他にもたくさんのアーティストが出演、


スカパラとクロマニヨンズの盛り上がりは凄かった。


やっぱ両方とも格が違うわ。  特にクロマニヨンズはすげぇー。


甲本ヒロトのMCって面白くて、というよりも可愛くて、何度も爆笑しちゃいました。


それ以外に気になったのが、最近テレビでも見かけるカールズロックバンドのSCANDAL。


彼女たち、かなり本格的なガールズロックバンドだった。


ハードな演奏をするので、個人的にはSHOW-YA以来の衝撃。


あぁ、あと『凛として時雨』のドラマー、ピエール中野の面白MCを期待したんだけど、


凛として時雨は、MC無しでひたすら演奏のみだったので、ちょっとがっかり。


ちなみに午後1時にライブが始まって、終わったのが午後8時。


7時間もずっとライブ観つづけで、楽しかったけど、ホント疲れた。


まぁ、夜勤明けで一睡もしてないのも影響してるんだろうけど...


このライブの模様は8月にM-ONで放送されるらしいので、録画決定!


ところで、今日、またナオがゴールして、試合にも勝ったらしいね。


ナイターだから時間帯がMr.BRAINと被って録画出来ず。


明日11時にやるスカパーの再放送で見たいと思います。


最後に、どうでもいいんだけど、今朝知ったオーウェンのマンU移籍。


ユナイテッドの赤いユニを着たオーウェンにすごく違和感を感じた。


ニューカッスル移籍のときは特にそんなに感じなかったんだけどね。


レアルの白からニューカッスルの白へだったからかなぁ...
by macha72 | 2009-07-04 22:59 | Perfume